ブリックハウスイベント情報

結婚を希望される方のための出会いをサポートするサロン、ブリックハウスのイベント情報です。
<< イベントが沢山 | main | 色々なイベント >>
パーティー
ハートパーティー
お馴染の婚活パーティーです。
私達のパーティーの特徴は、まずマッチングがお持ち帰りだという事。
つまり、その場での発表はありません。
その場で発表してしまうと、カップルにならなかった人は何だか無駄足だったような・・・
がっかりした気持ちになってしまいます。
もし、自分の意中の人が他の人とカップルになったら涙
かなり悲しいですね。
そして、マッチングシートには記入しなかったけれど次点の方にもチャンスがあるのです指
男性は記入しなかったけれど、女性からのリクエストで交際に至る事も手
そんなやりとりも行っています。
そして、会員さんで無いビジターの方は、カップルになったらご入会をお願いしています。
それは、やはりフォーロー無くしては順調な交際は難しいのです。
これまでの例で行くと、せっかく交際がスタートしてもいつのまにか・・・
私達が間に入る事で、相談出来たりお相手の気持ちが確認出来たり目
有効にご利用いただいています。
せっかくのチャンスです。
活かせると良いですね手
 
| ブリックハウス管理者 | そんなこんなで頑張ってます | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ にほんブログ村
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE